よしづかです。
仕事や日常を

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


      

なんかツイッターにサムネ出るっていうから落書きアップしてみる

そしたられんどうらくになるからブログはかどるよーーー^^

かくことあればだけどー!!!

      
GO

ポケモンGOはもちろんスパークさんのチームを選びました

顔を見る前に選びましたがあんなスパークしてるセリフ聞いたら選ばざるを得ない!!

電気ポケモン集めるたびに出たい うちにいない

 

あ、そしていつもブログがお久しぶりになるんですけど見てる人いないだろうからのんびりします。

だいたい絵はタンブラー使ってるので

仕事も特に何もしてないので書くことがないよー

仕事したいね

 

JガーデンとったのでひさしぶりにBL書くのが楽しみです!

      
停車駅で会いましょう

ツイッターで何となく行ったんだけど
今日は早く帰ろうに収録されてる「停車駅で会いましょう」
初めてBL書いた奴だった気がするけど
それはおいておいて、
あれに出てくる電車押しボタンあるんだけどバスか何かみたいに思われそうですが
路面電車です。荒川線乗ってた時にやっぱり路面電車っていいなぁって思って
もちろん札幌市内はしってるチンチン電車にもあったよね
あれあんまり乗る機会無いので乗るとテンション上がります
荒川線は途中下車ブラーっとしたときに素敵なおじいさんに出会ったのが思い出深いなー
ぱっとみうちのじいちゃんにそっくりで泣きそうになっちゃった笑
おじいちゃんになるとみんなおなじようなかおになるのかな?
宮大工さんだったらしくてそこにあるおうち作ったのもおじいさんでいろいろ見せてもらったし、
写真も撮らせてもらったんだよなー。元気かなぁ...80歳って言ってたけどめちゃくちゃ元気だった
また東京いったときに荒川線乗りに行こう
      
落書き
懐かしいものをアップしていくスタイル
都道府県擬人化同人でやってた方の栃木と群馬かな...!


そういえばちゃんと人に出すための年賀状書きました...
ひさびさ...プリンター汚いかと思ったけど無事にちゃんとプリントしてくれたのでほっとしてます
これから...だしますね...
      
10日前から6日前までの落書き
3/14ホワイトデーから数えてました!!楽しみで!!!
「彼と、彼らの未完結な恋」でかいた子たちの3こまの落書き漫画でした。
続きを読む >>
      
コミックスが3/24に発売します


コミコミスタジオさんで予約するとサイン付きペーパーがもらえるので急いでーーー!!
https://www.comicomi-studio.com/
      
高橋君のもってたやつ



そういうことやで?工藤。 

      
落書き

ほむらちゃん!!!
女の子かくの楽しいなあー。ショタと女の子が楽しいです!

ついでにうえの▲にタンブラーはってみました!こっそりー
 http://chika-nana.tumblr.com/
あんまりつかい方わからないからなんかいろいろ置いてるだけ...!
      
あけましておめでとうございます


2012年ですね! 
あけましておめでとうございます
 
こんにちはよしづかです。
あっという間に年が明けてしまいましたね。ちょっとびっくりです。
年末なんかばたばたしていた気がして...なにもしてないはずなのになぜだ、なぜだ!

年越しは友達の家でボレロを聴いてあけたと同時におめでとうといいながらジャンプしました。
やー... 楽しいですね!

その後違う友達とともに初詣へ!
基本的に年越しは実家なのですが久しぶりに東京で過ごしました。
初詣でのおみくじはでしたけども
31日に引いたおみくじもでしたけども。

まあ去年の悪いのをおみくじで落として、年初めに悪いものを落としたと思えば全然いいです。
ほんと 全然いいですかまいませんとも。

こんな年初めですが、今年はどんどん仕事頑張る気でいるのでよろしくお願いします!


ところで年末にいただいたアンケートでの感想読んで、
「夏の終わりに君と、俺と」での新道君と栄町君の名前をわかってくださった方がいて親近感が...!
ありがとうございます、きっとすれ違っていたかもしれないですね!!!
こういう些細なことでもとても嬉しい活力です!

よーし やってやるぞーと意気込みつつまず右肩をサイボーグにすることを最初の目標に
仕事も頑張ります。


今年もよろしくお願いします!

      
ビヨンドー

この間出たばっかりのBEYOND THE FUTUREやってます。
キャラデや原画をギンカさんがやっていましてつい買ってしまいました^^

気になっていたキリテをクリアしました。

「愛してる」といわれて部屋を飛び出してしまう系女子、よしづかです。
久しぶりに乙女ゲーやると恥ずかしさのあまりニヤニヤしてしまったり「ふは!」とかこえでたりして
あー乙女ゲーやってる時の 顔は誰にも見せられないな!と思いました。
よくBLでもなんでも「こんな顔、だれにもみせたくねぇよ」とかいろいろありますけども
そういうじげんじゃないです、みせたくねえ、じゃなく見られたくねえ!でしたね。

ビヨンドは胸板美味しいゲームなのでぜひやってください!


ついでに

サインもらったのであげておきますね!
ドヤ! っていうわたしのかおがうかぶかもしれませんね!^^
あの鳥...すずめだったのかな



BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
バナーはっとく^^

      
: 1/2 : >>