よしづかです。
仕事や日常を

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


      
拍手ありがとうございます

5/6 13:36 英日本を〜 :ありがとうございます!拍手押されてると思わず遅くなって済みません!!
久しぶりに描いたものを手に取ってくださってありがとうございます!!ものすごくうれしいです。
これからも創作、二次創作もいろいろやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!!


というかんじで拍手おいてたものの特に何も絵も置いてないので申し訳ないです
おしてやってください、何かしらこめんともらえたらうれしいです

なんか落書き女の子ばっかり書いてますが女の子もかきたい
そして何よりやっぱりショタが描きたい
 
      
プロデューサーっぽく名刺作りたかった
sideMやってるしイベントとかライブとかあるじゃん?
私も名刺みたいの作ってみたくて書いてたんだけど
こんなかんじで!SEMで!!


でもプリンターがだめすぎて印刷汚い笑

ゆるさーん!
印刷所に出すほどもいらないしこまったー
誰か貰ってー!笑
      
プリスト
プリンスオブストライド(PSVita)発売中です!

でかい文字でアピール!よろしくおねがいします!よろしくお願いします
この間コラボカフェとかちょうどやってるときに行けてよかったなーっておもいました!
またやってくれないかなぁ!

ののかなこ先生が色紙かいてた横で私はノートに落書きして久我勢いで書いたら髪が短いって怒られた★
ので

帰ってから久我先輩を書き直しました。
オータムリーフさんのところのクエオシュシュ持たせたよ!



私の推しは八神巴と久我先輩なのだけどかんがえたら姫ばっかり書いてるなぁ
やーキャラほんと多くてどの子も個性あるカラ楽しいです
落せなくて悔しい!って思うけど楽しい
ほんと...いい^^
ゲーム自体も甘いところ少なめだけど面白いのでぜひやってみてください




そしてエンドロールで私を見つけてください笑

あそこにわたしがいる!!いるよー!やったー!

よろしくお願いします^^
 
      
一年ぶりのしょた

一年ぶりだったのでこれからは豆に更新したい(希望)
やーそれにしてもfate/GOのアレキサンダーくんかわいいなー! かわいい!
しょたさいこう!!!
少年かきたいなぁ…
しょたかきたいな…
しょた…
      
4/1です!エイプリルフールですが本当に出ました。



おはようございます!よしづかです。そして今日は4/1ですね!はーもう4月
そして4/1といえば!
いえば!

よしづか、2冊目の単行本の発売日です!!!!
イエーーーイ!
 

もうすでに手に入れていらっしゃる方もいて、買ったよーと報告をいただいております!!とてもうれしいです!!
やっとでたー!やっとでたよー!

ちなみにタイトルは
「今日は早く帰ろう」です!!!!
ご購入はこちらからどうぞ!POPもかいたので見てねー!!
いち早く入荷していらっしゃったとらのあなさんのぞいてきて並んでることにニヤニヤしました。

表紙も裏表紙も気合入れましたー!!
あと中のカラーですが、モブキャラなのでどの人がどこに出ていたかを探して楽しんでくれたら嬉しいですね!


同日発売の市川けい先生の「こっち向いて笑って」と並んでおいてあると思うので、
市川先生の本を買うついでにでもてにとって下さると嬉しいです。

今回は大人x子供がかけて大満足でした!

なんせわたしは、ショタがすき////
楽しかったです!!!!



それともう一つ、リブレモバイルのほうでは
なんと!今月の携帯待ちうけ画像をかかせていただいております。



こんなかんじのを!!
ぜひDLして使ってやってくださいー!!!

はーとにかく発売したーよかったよーー(`;ω;´)

エイプリルフールだけど
嘘じゃないから。
まじで!!!

本屋さんでぜひお求めくださいー!!よろしくお願いします!!!


やーそれにしてもシトロンサイトのTOPに自分のがあるって嬉しいな!

      
名刺を


作ってみようと思って印刷に出してみました。 
しかしあげる人がいないので友達にあげることにします。

色々仕事をしたいのでうまいこと名刺ができていたら
いろんなところにさりげなく渡すのが夢です!
何か名刺もつって、大人になったって気持ちですね!
...そんなたいした名刺じゃないので、いつか格好いい名刺がもちたい。

よしづか、社会不適合者からの脱出。
筋金入りの自宅警備員です!


それはそうと今月末発売のDrap6月号にはこっそりセンターカラーで乗せてもらってます。
カラーが苦手ですが頑張りました。
あと来月頭のCitron 14 にも、久しぶりの漫画を...ほんとすみません...
(もう脱臼はしません!!!!!!)

はっ!FE同梱ばんてに入るかな!?

      
お久しぶりです

 こんにちはよしづかです。
だいぶご無沙汰してしまいましたが元気です。

1月中旬から3月中旬くらいまでずっと実家にいました。
何してたかというと、いまさらであれですが、右肩の手術してきました。
やーほんと 脱臼癖があって、去年11月に3年ぶりくらいにはずしてから怖くなって
病院の先生にも早く手術しろとか言われたのでしてきました。
まじTOKYOではずすの怖い。
いや、どこでもこわいけど、
何より久しぶりにディズニーだやったーって喜んでたのにいく直前にはずしたのが一番がっかりでしたね...

とりあえず少しずつ腕も動かせるようになっているので頑張りたいとおもいます。

のせるものがなかったのでかこうと思ってたけど使ってない子でものせておきますね




幼馴染ネタ楽しい

      
かえってきました
実家に帰っていました。
実家はいいですね。やっぱり。じどうでご飯が出てくるのでなんとも言えません。
後空気がうまいのと空が広いのと。はー やっぱり北海道に帰りたいです。いつもいってることでした。


そして実家で誕生日を迎えたのですが、
数年前にも誕生日に自分でジェミニのサガを買い与えるというプレイをしたのですが、今年もしました。


ついでなので妹が買ってくれたピアスを持たせてみまたんですがとても真顔でこっちをみてくれましたね。

なんかむこういってるあいだブログ更新できなかったので正直何を書いたらいいかわかりません。笑
 
      
きょねんん

去年の自分が何してたのか写メみておもいだしてみた。 6月です。
 ここだけ見ると普通にいろいろ食ってるだけだな!食い物ばかり!見たいな感じですけど、全体見ると
焼肉とラーメンばかりでした。 た たのしいなまたこんどまとめよう

はぁ ラーメン食べたい
      
あつーい
こんにちは、わたしです。毎日暑いですね。
すずしいとおもったらあつい。 ほんと 北国へ帰りたい!
こんなあついとうちにいたハスキーちゃんのことを思い出します。ばてばてでしたね。夏
はぁ

ハスキー犬に囲まれてもふもふ臭いがしたい

そんな欲望をひびつのらせています。
漫画とかにも犬書けたらいいのだけど、なんせわたしは動物がかけなすぎる




こういうことになるので。



なので本物のハスキー  の  写真を見て癒されることにしてます。



もっといっぱい写真とっていればよかったなーデジカメとかもってなかったもんなぁ。
いえにたまってるフィルムにあるかな...!とかおもいつつ。

それはそうとDrap8月号みました。
あいかわらずの かちかちのかきかたですた...////いろんな先生方と並ぶと恥ずかしくなるんですけど、どういうふうにみられてるのかはきになったりするタイプなので
みつけたかたはぜひこえかけてくださ... よかったら感想とか!笑
お気軽に!!
さーて 次も頑張ろう!!!!
      
: 1/2 : >>